私のこと

プロフィール

はじめまして。

このページに来てくれてありがとうございます。

ここで是非とも、私エノーラと相棒琥珀のことを記憶の片隅にでも残してほしいなぁっと思い、作成した記事です。

【名前】エノーラ

【種族】めんどくさがりなヲタク女子

【状態】

医療業界(検査約4年)→食品業界(品質管理)にジョブチェンジ

【借金】奨学金

【嫌いなもの】セロリ

【備考】

有言実行するぞ。続けるぞ。

自分を磨きたい! 

おもっきり楽しみたい! 

グッズもたくさん買いたいし、旅行もいきたい。  

美味しいものもいっぱい食べたい!いろいろ取り組みたい!

微生物を奥深く学びたい!

琥珀
琥珀
…欲望にまっすぐなのである。

【名前】琥珀

【種族】しっかりもの?のトラ

【状態】勉強中

【借金】無い

【嫌いなもの】貝イカ

【備考】エノーラの相棒

 

 

 

エノーラ

エノーラ
エノーラ
まぁ、自己紹介はこんな感じかなー

琥珀
琥珀
なんでエノーラなの?
 

エノーラ
エノーラ
小学生の頃『エノーラ・ホームズの事件簿』を読んだのがきっかけだな。主人公のエノーラに憧れたのだよ!だからだよ。

琥珀
琥珀
僕は?

エノーラ
エノーラ
こはく。パワーストーン。ずっとそばにいてね。相棒くん!

 

琥珀
琥珀
(*´꒳`*)うん。 じゃあ、ブログはどんなことを書いていくの?

 

エノーラ
エノーラ
そうだなぁ、私が不安に感じていること、社会人になって必要だと感じたこと、挑戦することや実践していること、知って欲しいこと。を中心に書いていくかな。

 

琥珀
琥珀
最後に、読者の方に一言?

 

エノーラ
エノーラ
楽しんでいただけたり、知るきっかけになれれば嬉しいです?  あと、お得だ!って思ってもらえるようなブログにしていきます!

 

 

琥珀
琥珀
他の記事もどうぞよろしくお願いします!

 

 

ABOUT ME
エノーラ
とにかくやってみよう精神で。面白いと感じることを挑戦する!変わりたい!  めんどくさがり。オタク。 毎日美味しいものが食べたい… Twitterは日常のつぶやきから過去食べたグルメ Instagramは風景からグルメまでいろいろ