食のこと

【東京】果樹園リーベル 新宿店

バスタ新宿の近く。早朝からopenしているお店。

(…今はコロナで短縮営業でしょうか。9:00からopenです。)

今回は洋食…朝からフルーツが食べたい気分。

ごはんが食べたい方は、こちらを参考してくださいね。

 

果樹園リーベル

最初に知ったきっかけは、苺🍓のケーキ。(iPhoneを落としてデータが飛んで写真は無くなった…)

朝食が果物たっぷりでお得だということで、行ってきました〜

お店情報

住所 東京都渋谷区代々木2-7-7南新宿277ビルB1
営業時間 月~土 9:00~23:00 (L.O.)22:30

日       9:00~22:00 (L.O.)21:30

モーニング7:30〜11:00

ランチ11:00〜14:30

定休日 無休
問い合わせ 03-6276-8252

予約可予約は平日のみ可
※夏休み期間の8月末までは予約不可

お店のURL 果樹園リーベル
備考 #カウンター席あり#ソファー席あり
交通手段 JR新宿駅南口より徒歩2分
小田急線新宿駅南口より徒歩3分
京王線新線新宿駅・都営大江戸線新宿駅より徒歩3分新宿駅から262m
道案内 JR新宿南口から

入店

入ったら、階段を降りて地下にあります。

スーツケースは、お店の方が預かっていただけます。番号札対応。

カウンター席に案内して頂きました。なんと、コンセント🔌あります。

帰りは、スーツケースを持ってるから…エレベーターに案内して頂きました。多分、入店する際、自らでは利用できないようになっています。

朝食メニュー

種類が豊富です。

パンケーキのフルーツは、看板と一緒にあるホワイトボードに記載されているので、入店時にチェックです(๑•̀ㅂ•́)و✧

Fセット+フルーツヨーグルト+日替わりジュース

今回は、私の心の声をダイジェストでお送りします。お見苦しい点はご了承下さい。

どーーーーしても、日替わりジュースは注文したかったのです。

だって、大好きな苺ですよ?????

なにこれーーー、やばいーーー、この値段でこんなに飲んで良いの???最高。

ヨーグルト…思ったよりめっちゃフルーツあるやん。結構ボリュームあるやん。ちょこんとサイズかと思った…フルーツメインのヨーグルトや!!

朝食のメイン!!!そろそろお腹もちょうど良くなってきた…パンケーキ🥞めっちゃあるやん?隠れたとこにある。

パンケーキにシロップ、生クリームだけでも良きなのだけど…

またもや、フルーツメインのパンケーキ!!

生クリームがいっぱいで、果物が沢山に見えるだけでしょ…って思ってたけど、全然違うーーー

バナナにメロンにパイン。

パンケーキが最後に残るかと思いきや、フルーツがたくさん残る…それぐらい、フルーツメイン。

 

最後に

えぇ、えぇ、ちょっと食べすぎました。もちろん、残さず食べましたが、お腹はち切れそうでした。ものすごく果物食べれて大満足です。

…結局、これだけ食べて、お得だったのかは謎ですが、他の時間帯よりは2倍ぐらい果物が食べれたのではないかと…!(*’ ‘)*, ,)

 

琥珀
琥珀
最後までご覧頂きありがとうございました🙏また他の記事も見て頂けると嬉しいです

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 

エノーラ冒険記 - にほんブログ村

 

 

ABOUT ME
エノーラ
とにかくやってみよう精神で。面白いと感じることを挑戦する!変わりたい!  めんどくさがり。オタク。 毎日美味しいものが食べたい… Twitterは日常のつぶやきから過去食べたグルメ Instagramは風景からグルメまでいろいろ